五十嵐小 フォトアルバム 6年生を送る会

   
  6年生の入場です。なかよし班で1年間共に活動した1年生と手をつないで,入場しました。
  5年生の実行委員による始めの言葉です。
   
  2年生から6年生へのプレゼントです。心をこめて『世界に一つだけの花』を歌いました。
   1年生から6年生へのプレゼントです。元気いっぱい『パプリカ』を踊りました。
   
  3年生から6年生へのプレゼントできれいな歌声で『桜の栞』を歌いました。    4年生から6年生へのプレゼントです。これまでの6年間の学校生活を楽しい劇で紹介しました。
   
  6年生から5年生へなかよし班の引き継ぎをしました。なかよし班の班長から5年生の代表に旗が渡されました。    先生方から,子どもたちへのプレゼントです。『負けないで』をバンドで演奏して歌いました。
             
5年生から,6年生へのプレゼントです。6年間の思い出を振り返るスライドを紹介したり,くす玉や幕で6年生への思いを伝えたりしました。
  
     
 6年生から在校生へのプレゼントです。劇で,6年間の楽しかった思い出を紹介したり,跳び箱で,学習の成果を披露したりしてくれました。最後は軽快なダンス『男の勲章』を発表し,在校生を喜ばせてくれました。  
     
 6年生の退場です。すてきな曲に合わせて笑顔で退場しました。